ホーム未分類 自分の時計と相手の時計 2011/05/13 SHARE ツイート シェア はてブ LINE Pocket その状況の違いによって、それぞれの感じる時間感覚は異なる。 今日我が社の事務員さんが私宛ての電話を受けてくれた。 お客様のご要望は「大至急見積を作ってFAXして欲しい。」 しかし私は出張中。 さあ、あなたならどうする? 2 COMMENTS ofude 2011年5月14日 SECRET: 0 PASS: 事務職をしていたとき 一番困ったことでした。担当者と連絡がつかない お客さんは今日中になんとかしてと言われるし。。。 あの頃は、担当者の留守電に指示下さい連絡だけして こちらはこちらで上司と相談しながら対応していました。 最終的には 見積だから 上司に対応してもらったかなぁ ただ お客さんも コミュニケーションがしっかりとれているお客さんだったら こちらの状態を理解してくださって大至急といわれつつ なんとか待っていただけるんだけど。ケースバイケースで対応していた気がします。 返信する GawRiku 2011年5月15日 SECRET: 0 PASS: ofudeさん>事務職をしていたとき 一番困ったことでした。>担当者と連絡がつかない お客さんは今日中になんとかしてと言われるし。。。>>あの頃は、>担当者の留守電に指示下さい連絡だけして こちらはこちらで上司と相談しながら対応していました。>>最終的には 見積だから 上司に対応してもらったかなぁ>>ただ お客さんも コミュニケーションがしっかりとれているお客さんだったら こちらの状態を理解してくださって>大至急といわれつつ なんとか待っていただけるんだけど。>ケースバイケースで対応していた気がします。-----なるほど。 この話に出てくる子は、私の会社のアドレスにメールくれました。「指示下さい」って(笑) 出張先、仕事中に普通、見られないでしょ? iPhon? そんなの末端の社員には支給されていません。 ・・・いったいなにを考えているんだろうね? 目的を果たす意思はなくて、自己弁護のアリバイ工作か?それとも、ただの天然か??? なぞは深まるばかりなり。。。 返信する コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ofude 2011年5月14日 SECRET: 0 PASS: 事務職をしていたとき 一番困ったことでした。担当者と連絡がつかない お客さんは今日中になんとかしてと言われるし。。。 あの頃は、担当者の留守電に指示下さい連絡だけして こちらはこちらで上司と相談しながら対応していました。 最終的には 見積だから 上司に対応してもらったかなぁ ただ お客さんも コミュニケーションがしっかりとれているお客さんだったら こちらの状態を理解してくださって大至急といわれつつ なんとか待っていただけるんだけど。ケースバイケースで対応していた気がします。 返信する
GawRiku 2011年5月15日 SECRET: 0 PASS: ofudeさん>事務職をしていたとき 一番困ったことでした。>担当者と連絡がつかない お客さんは今日中になんとかしてと言われるし。。。>>あの頃は、>担当者の留守電に指示下さい連絡だけして こちらはこちらで上司と相談しながら対応していました。>>最終的には 見積だから 上司に対応してもらったかなぁ>>ただ お客さんも コミュニケーションがしっかりとれているお客さんだったら こちらの状態を理解してくださって>大至急といわれつつ なんとか待っていただけるんだけど。>ケースバイケースで対応していた気がします。-----なるほど。 この話に出てくる子は、私の会社のアドレスにメールくれました。「指示下さい」って(笑) 出張先、仕事中に普通、見られないでしょ? iPhon? そんなの末端の社員には支給されていません。 ・・・いったいなにを考えているんだろうね? 目的を果たす意思はなくて、自己弁護のアリバイ工作か?それとも、ただの天然か??? なぞは深まるばかりなり。。。 返信する
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事務職をしていたとき 一番困ったことでした。
担当者と連絡がつかない お客さんは今日中になんとかしてと言われるし。。。
あの頃は、
担当者の留守電に指示下さい連絡だけして こちらはこちらで上司と相談しながら対応していました。
最終的には 見積だから 上司に対応してもらったかなぁ
ただ お客さんも コミュニケーションがしっかりとれているお客さんだったら こちらの状態を理解してくださって
大至急といわれつつ なんとか待っていただけるんだけど。
ケースバイケースで対応していた気がします。
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ofudeさん
>事務職をしていたとき 一番困ったことでした。
>担当者と連絡がつかない お客さんは今日中になんとかしてと言われるし。。。
>
>あの頃は、
>担当者の留守電に指示下さい連絡だけして こちらはこちらで上司と相談しながら対応していました。
>
>最終的には 見積だから 上司に対応してもらったかなぁ
>
>ただ お客さんも コミュニケーションがしっかりとれているお客さんだったら こちらの状態を理解してくださって
>大至急といわれつつ なんとか待っていただけるんだけど。
>ケースバイケースで対応していた気がします。
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なるほど。
この話に出てくる子は、私の会社のアドレスにメールくれました。「指示下さい」って(笑)
出張先、仕事中に普通、見られないでしょ?
iPhon?
そんなの末端の社員には支給されていません。
・・・いったいなにを考えているんだろうね?
目的を果たす意思はなくて、自己弁護のアリバイ工作か?それとも、ただの天然か???
なぞは深まるばかりなり。。。