当社の新人営業マンへのクレームはごもっともだ。
A社も病院さんというお客さんの前で、会社やシステムに対して不信感を抱かせるような発言はして欲しくはないだろう。
実際にA社の担当さんいわく「もし本当に問題があったとしても、せめてね、場所を変えて話をするとかさせて下さい。」
そりゃあそうだ。
事前によく状況確認する事は勿論だが、不確定事項あるいは相手に不利な発言を彼等のお客さんの前でやるのはフェアじゃない。
問題が確定したとても、A社から病院さんに自分で報告してもらう方がよいだろう。
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うんうん
世間知らずか
常識知らずか
若いか
お坊ちゃんかだなあ。。
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★彼方野(あなたの)まりあ★。さん
>うんうん
>世間知らずか
>常識知らずか
>若いか
>お坊ちゃんかだなあ。。
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いずれにしても、困ったちゃんですね。
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huhuhu
夜型です。。。。
眠れない朝は早いです。。。。
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配慮のない人ですねぇ。
新人さんの人生としてみれば、GawRikuさんの下で鍛えてもらえるのは幸運ですね。
GawRikuさんはその分大変になってしまいますが。。。